ハレルヤ

当然ガンダムは見ましたがなにか?
なんかきょうびのガンダムは美脚でいけねぇや。
足細すぎるっしょ。かと言って太すぎてもいけねぇ。
どーして中間がとれないかなー極端だよ。
格差社会の影響がガンダムにまで・・・世も末ですね。


なんか最近のガンダムってこう、グッと来ないよね。
この機体が好き!っていうのがない。俺の中では。
ヘビーアームズ以来心ときめく出会いがないような。


そういえば来年?だかギレンの新作が出るらしい。
逆シャアあたりまでカバーだとかなんとか。
ちょうと新型PSPも発売されたし系譜でも始めようかな。
まずはPSP買うところから・・・
ヤマダ電機のポイントが25000あるから気持ち楽に買えるし。
ソニー製だし様子見したいところだけど欲しくなってきた。
つーか、やる時間あるのか?