隣の市まで行ってたw

この3連休で一番心に残ったのは初音ミク、かな。
科学って技術ってすげーなって改めて思ったね。


あと自転車買いました。めっちや便利。
今まで徒歩15分→自転車5分とかですよ。ありえねww
なんかテンションあがって乗り回してたら軽く1時間たってた。。。
夜だとだいぶ涼しいし、知らない場所を探索するの好きだからさ。
探索してて気づいたけど大阪って本当にローソンばっかだね。
ローソン、酒の種類が多いのはいいんだけどなぁ。
なんかこう、グッとくるもんがないんだよね。
やっぱコンビニはミニストップっしょ。
ミニストップのソフトクリームうめぇww




それにしても夜に自転車乗るの最高に気持ちいい。
知らない場所にいる恐怖と好奇心と夜風の心地よさが混じった不思議な感覚。
見知った場所に戻ってきたときの安堵感と
ははーん、ここの道がこう繋がってるのかーっていう、
パズルのピースが埋まっていくような感覚。
いやー好きだなぁ。
時間と体力があればもっと堪能したいんだけどね。
今は仕事してるし、そうは出来ないけど。
また余裕見つけていきたいな。
色んな店とか発見できておもしろいし。
俺の隠れた趣味なんです、実は。