寒い俺の部屋(17℃)とこころ。

今日誕生日なんですよ〜って職場の人に言ったら偶然にも同じ誕生日。
なんか運命感じちゃうねって、思わず胸キュン。
んーしかし、なんで男かなぁwww
いやいや、めっちゃいい人ですけども。
俺がノンケでも構わず食っちまう男だったらよかったんすけどねww
どう逆立ちしたって男の人は愛せそうにないですし。
まー裸の付き合いはしてますけど。一緒に住んでるし。
風呂トイレ共同だし、毎朝シャワーいっしょ、歯磨きもいっしょだったり。
はぁ、、、なんで男かなぁ。



つーか誕生日に実に虚しい。
もっと華やかな誕生日、いつかは迎えたいな。
やっぱさびしいのかなぁ。ひとりでも生きていけると思ったんだけどな、昨日は。
どうもまだその覚悟は出来ていないらしい。
まだまだこれからか。色々と頑張ってみようかな。
うん、寝る。あしたも仕事だし。