ふっかつのじゅもんがちがいます

長い沈黙を経てこそっと復活。
最近忙しくてやってらんない(色んな意味で)状態でした。
もーね、働くってたいへんなことだなーっていうね、
そういうね、社会人的な意識ですよ。
要は収益ですね。なに言おうと益なんですよ、所詮は。
あと時間が金で買えるなら買いたくなってきました。いくらですか?
まー最近は一言でいうと余裕がないね、色んな意味で。これにつきる。




・・・なんて言いながら、この2ヶ月でネットカフェ通いするようになりましたw
毎週土曜はネットカフェ。ためらいもなく5時間パック。
最近じゃぁそれでもたりなくなってきた。。。
まぁ、ネットしてるんじゃなくてひたすらマンガ読み続けてるんですけど。
ちなみに今読んでるのは「天」。7巻あたり。
アカギがかっこよくてかっこよくて。
フグ刺しwwって感じだよねw


あとニコニコ動画がブーム。
なんか色々やべぇw楽しいなぁおい。


余裕ないと言っときながら着々と人間としてダメな方向に進んでますが、
こればっかはどうにもならんですよ。
周りが恋だ愛だの言ってても俺はその気さえないんだから。
いくら俺がダメ人間でも恋する気持ちくらい持っててもいいのにね。
成就するしないは別として好きな人くらいいてもいいのになー。
なんだろなー感情が振れないんだよね。いつもの範囲で止まっちゃう。
それを理性と呼ぶのかもしれないけど、それとも違うような。。。
・・・まーどーでもいいや。毘沙門天に帰依してることにしようw




今日で自分も24歳だし、今の状況を打破していきたいんだよね。
30歳まであと6年。漫然と過ごしてたらすぐだよ、きっと。
諦めるのはまだ早い。30歳まではもっと熱く生きなきゃ。
春先に誓ったけど、日々の忙しさで全然思うようになってないし。
ダメだなぁ。もっと努力しないとなぁ。
自分で変えていこうとしなきゃ、変わるはずもないもんね。
また計画倒れに終わらないようにもっと小さなところから見直すべきだな。
とりあえず「天」読み終えたら5時間→3時間に変更しよっとw
その2時間で何をするかが問題だよね。さぁて、どうするか。