暑いのは大っ嫌いです。

さぁ、いくぜ!!


ネットの海からこんばんは。どうもです。
今日も今日とて引きこもり。
すなわち書けるようなネタがねぇってこと。
というわけで、ネットにネタを求めて三千里ですよ。


とりあえずグーグルさんに行ってみました。
イメージ検索って知ってる?
おもしろい画像がいっぱい引っかかってきます。


例えば「ネタ」で検索すると3番目に素敵画像がヒットします。
皆さんも色々な言葉で検索してみるといいですよ。
俺はチ○コに興味があるので検索してみました。
そしたら、とても当ブログでは扱いきれない結果に。


やばい、完璧に一見さんお断りゾーンだよ!!
エロはエロでも直(ちょく)すぎるじゃないか!!
だめだめ、うちはそんなの扱うようなエログじゃねぇんだ。
うちは大きいお兄ちゃん向けのネタ仕様なんだよ、分かるかい?
理性の欠片も無い愚かな小僧は帰ぇりな。
そこら辺の姉ちゃんで興奮してサカってやがれ、このあほが。
人生台無しにしても自己責任だぞ。
だいたいだな、最近のw…(またの機会にね



  チ○コは多様。


  チ○コは偉大。


  チ○コは尊い




見ろ、チ○コへの熱い思いを!!
みんな自分なりのやり方でその熱い思いを表現しているんだ!!
ただのエロではない。もっと次元の高いものなんだ。


ここまで読んでもまだ偉大さに気づいていない奴もいるだろうね。
客観的な事実が欲しいんだよな?
分かってる、お前さんの欲しいのはこれ、だろ?
ちなみに俺のお奨めは上から3つ目だ。


これで分かったろ?
信仰の対象でさえもあるんだよ。






あ〜暑ちぃ。今日はだめだわ。
これ以上思いつかないさ。
オチてないよ、これ。
ホントすいませんねぇ。