何度でも言う、

Yahoo!で「奥様の誘惑」と検索すると・・・




トップですよ!!




名だたるアダルティなサイトを抑えてトップですよ。
当方、いたってまじめなブログなのに。。。
何回も言いますが、エログじゃないですからね!!
エロスは人間生活の基本であり、大好きですが、ここは違うんです。
エロスな内容「も」扱ってるという体(てい)でお願いします。
四六時中えちぃな事を考えている人間だとは思われたくないですから。
もうそんな季節は過ぎましたよ。
悟りの境地に入りつつある俺を邪魔しないでいただきたい。


「もうお前だけの体じゃないんだから」


・・・ちくしょー!!言ってみてぇー。
悟りの境地はなかなか遠そうです。