季節は流れる、時もまた然り。

明日でテストは終わりですよ。
もう春学期も終わりか。。。
早いよね。


そろそろネタモードに移行できそうです。
書きたいことは色々あるのに少々時間が足りなかった。
むしろテスト期間の方がいいネタを思いつくのは俺だけ?
そんなこんなで、夏休みはちょっと頑張ります。
なるべくネタっぽい人生を歩みますよ。


とりあえずは明日のテストか。。。
まぁゼミの担当教授の試験だから裁量の余地あり。
そのあとは飲み会らしいので、そっちにも参加せねば。
ぜったいに眠いと思いますが、行かないとね。
その次の日は大阪に行かなあかんし、やばいな。
俺はエコノミックアニマルじゃないので24時間戦えませんYO!!
誰か若さプリーズ!!