主に野球の話題。

これがテレ東クオリティ。




内閣改造はまぁどうでもいいんです。
それよりもフージャース(東証1・8907)がストップ高
俺のポートフォリオは好調そのものです。
含み益も100万突破です。いい感じ♪
バーチャルですが。
現実は甘くないんだよ。リアルで持ってる株は今日も下落。
そろそろ戻してくれないかなぁ。
こういう時に虚しさを感じるものだよね。
仮想マネーをいくら稼いだところで無意味なんだよっ!!
早く働いて自分の金で株を買いたいと思います。
とりあえず200万くらいで運用したいよなぁ。
そうすりゃあフージャースみたいな優良会社の株も買えるしね。
ああやだやだ。お金欲しい。


そういえば西武の高木大成が引退だそうです。
まだ若いのに残念。西武は内野はけっこう厚いからね。
ドラフトもうまいし問題ないんじゃない?


ソフトバンクにいる江川君ですが、なにやら強化指定選手っぽい。
彼は三重県人なんですよ。たしか宇治山田高校だったかと。
高校時代は投手だったと思いますが、サードにコンバートか?
この記事によると2軍では4番を務めているらしい。
打者の方は層が薄いソフトバンクですが、これはすごいことじゃない?
だってまだ19歳だよ。期待できそうだなぁ。
まぁ大道(三重・菰野高校)みたいなタイプにはならないで欲しいけど。
あの風貌であれだけバットを短くもたれるとイヤだよ。
ソフトバンクはあまり好きじゃないけど江川君はいちおう応援しておきます。


まぁこれを見て欲しい。
谷のこの笑顔はなに?にしゃ〜ってした笑顔はなに?
今年の成績で1000万の減俸で済むなんてすごいね!!
素人目だけどピークを過ぎた谷に年俸2億8000万円も払う余裕があるなんて。
オリックスは金があるよね。アリアリだね。
今の守備力では大リーグ行ってもヤバいだろうからなぁ。
谷はこれでよかったんだよ、うん。
でもオリックスに金があるんならわれらが水口栄二さんの年俸をもっと上げてくださいよ。
今年は地味にいい活躍してるんですから。


あとはあれだな〜桑田だな。
今年散々で1勝もしてないのに1億5000万円でしょ。
200勝まであと28勝らしいですけど、正直厳しいと思います。
これはあれだよ。巨人としては桑田は将来の監督なんでしょうね。
もう好きなようにしてください。球界の盟主なんだから大丈夫ですよ(棒読み


おっと忘れてた。最後にこいつを。
出落ちなんで見てくれればいいです。