部屋とコーデュロイのシャツと私。

そういえば今日は京都駅にわりと京都府警がいたけどなんかあった?
たしかもうすぐブッシュが来るんだよねぇ。それの予行練習か?
ごく普通の大学生の俺には全く関係ないですけどね。
そんな俺はなんか一山超えた感が出てきたんで本屋に行ってきましたよ。
まぁ漫画を買ってきたんですけどね。
勉強関連の本は今日は見たくない。俺をあまり追い詰めるな。


で、買ってきたのはピューと吹く!ジャガー9巻です。
まだ途中までしか読んでないけど、9巻はあたりっぽい。
やっぱりうすた京介のセンスはすごいと思う。
絵はたしかにあまりうまくないし、クセがあると言っていい。
しかし話はおもしろいんだよ?絵だけで敬遠してた人は読んでみてね。
まぁあの世界観が認められるかどうかにかかってると思いますけど。
心の狭い方にはなんと言っても無駄でしょうけどね。


う〜ん、久しぶりに読むと漫画はおもしろいなぁ。
カイジとかマスターキートンとか気になってる漫画はあるんですけど。
暇が出来たら読もうと思います。
いったん、はまっちゃうと抜け出せないタイプなので。
今は危険球。退場したくないので自粛。



そうそう、今日は大学の帰りに初めてユニクロに行ってきたんだよ。
なんかすごいね、あそこ。やたらカラフルだよね。
あんなに色の種類っているものなのかなぁ。
ユニクロってわりと大きいサイズも置いてあってびっくりしたよ。
値段も安いし助かるわぁ。
とりあえず試しにコーデュロイのシャツなんぞ買ってみました。
1990円って最高だよね!コストパフォーマンス高いよ!
まぁボタンとか気にいらないけど別にいいや。安いんだし。
なんか微妙に袖が短い気もするけど別にいいや。安いんだし。
あと微妙に色合いが・・・


そういえばコーデュロイって洗濯しても大丈夫?
それとアイロンも大丈夫なのか?
生地的にはぜったいに縮みそうで怖いんだが。。。