地獄が天国

六星占術とやらで天王星人(−)のcat_walkです、こんばんわ。
それにしても全然当たってなくて妙に納得しました。
さすが細木数子さんですね。っていうか、これ(↓)なに?


どんなパターンもはばかることなく楽しみます。究極の快楽を求めてオーラルプレイ、アナルセックス、SMプレイなど、あらゆることがOK。ちなみに、同性愛に走るのは、じつは天王星人に多いようです。


まるで見てきたかの用におっしゃいますが、占いでそこまで分かるの?
それなのになんでプロ野球の予想とかはずしちゃうの?
高々1/6の確率ですよ。アナルOKかどうか当てるより簡単じゃないの?
さっすが細木先生には敵いませんなHAHAHAHA!!






ブログのデザイン変えたくて色々やってんですがめどい
調べるのがめんどい。とりあえず簡単にできそうなことから、、、
ってことでカレンダーいじってみました。
うーん、もっと抜本的に変えなきゃダメかな。