多国籍チーム、それが日ハム。

日ハム、1位通過おめでとう。
これって実質優勝だと俺は思ってるよ。
プレーオフどうこうじゃなくて優勝です。だって1位だもん。
プレーオフもぜったい勝って日本シリーズに進出して欲しいね。
間違っても福岡の球団なんかに負けないようにたのむよ!!


それにしてもオリックス楽天が地味にいい仕事したよね。
楽天は22〜24日の西武3連戦に2勝1敗、オリックスは23、24日のソフトバンク2連戦に連勝。
このとき日ハムはロッテに連敗してるからヘタしたら危なかったんじゃないの。
詳しくはやりませんけどきっといい仕事したはず。
もっと早くから仕事してりゃ文句はなかったけどな!!
・・・お前に言ってるんだよ、中村さんよ。
ちなみにダブル中村(ノリと負広)ね。


とにかく日ハム頑張って!特にミスターファイターズ田中幸雄さん。
相手はマスコミ的には阪神がいいんだろうけど、俺は中日のがいいかな。
だって谷繁のが好きだもん。雰囲気って大事だもん。
まぁあれだよ、マスコミのみなさんよ。
新庄が甲子園で胴上げなんてされないっすよ。
ドーム。今の流行りはドーム。屋根のない球場はすっこんでろ!