もしかして…前半は捨てたのか!?

さて、今日は何を書けばよいのやら。
サッカー?全然魅力を感じないから却下。
なんだかストレス溜まりそうだからいやなのです。
高校時代にラグビーをやっていた自分としてはね、
どうしても軟弱なスポーツに見えてしまう。
男らしさが感じられないスポーツってのは駄目。俺の場合は。
今回のバーレーン戦も、まぁテキトーに頑張ってよって感じで。


好きなら好きで否定しないから。
日本全体で盛り上げようみたいな空気はださないでください。
ていうか、所詮はキリンとかアディダスとかの宣伝なんだろ?
旅行業界も儲かるんだし、いいよね。
国民的なスポーツにするためにはスポンサーが必要。





・・・だめだ。全然筆が進まん。
こんなの俺のやりたかったことじゃない。
思い出すんだ、今日あったネタっぽいことを。


う〜ん ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ


今日はお昼に起きたね。カレー食ったね。
んで大学行って帰ってきたね。
そして新聞読んで、洗濯して、カレー喰って、とっとこハム太郎を見たね。
これは俺の趣味ではないのですが、なぜか毎週見てるんですよ。
ニュース見たいんですけど見せてもらえないんです。
いつもこの家畜が!!とか思っ… ( ゜Д゜)ウマー


これだっ!!


今日はハム太郎=家畜論でいきましょう。
では↓













皆さんは「ハム太郎」知ってますか?
なんか人語を解するいけすかない家畜です。
所詮は家畜、なぜ自分がかわいがられているのかなんて分からないでしょう。
ですから今日は優しい私が答えを教えて差し上げます。


貴様は来るべき時のために蓄えてある、生きる非常食なんですよ。


ウソだろとか思ってるんだろ?
残念。毎日メシが食えてるの、なんでだと思ってる?
自分がかわいいから?
はっ!!笑わせるなよ、この家畜が!!
ちょっとかわいいからってメシが喰える世の中じゃないんだよ。


俺が好きだった広末涼子を見てみろ。
めっちゃめちゃかわいかったじゃないか。
それなのに今はどうだ?全然メディアに露出してないじゃないか!!
自分の得にもならんような奴にメシはやらん。


でもかわいがってくれてるって?
これだから脳が小さい家畜は困るんだ。
いいか、それはストレスを与えないようにして肉のレベルを保ってるんだ。
ストレスを与えるとまずい肉になっちまうからな。
お前は家畜以外の何者でもないんだよっ!!


分かったか?人間はとても怖い動物なんだ。
平気で嘘をつく奴もいる。味方同士で殺しあうこともあるんだぜ?
なら俺の話も嘘じゃないかって?
…そうだったならいいのにな。残念だがこればっかりは真実だ。
でも信じる信じないはお前の自由だ。俺は嘘を言ったつもりはないがな。


悪いことは言わん。そこから早く逃げろ。
遅かれ早かれ喰われちまうぞ。俺の知る限りお前は3匹目だ。
1匹目は丸焼き、2匹目はシチューだった。
うまそうに喰ってたよ、お前に向けてるような笑顔でさ。
幸いお前はまだ小さいから食うには早い。
今すぐじゃなくても間に合うぜ。
でも喰われたくないのなら明日の朝にでも逃げるこったな。
分かったならさっさとヒマワリの種食って寝ろ。







・・・ってなんですか、これ('A`)