退路なんかもうねぇんだよ...!!

ざわざわざわ...




えっ、何かって?
何でもねぇよ。


今日は時間があったので本屋に行ったのですよ。
そしたら「ブログ本」があったのでみてみました。
んで、結果がこれです。


どうです?ひきつけられました?
俺の文章に思わず惚れて、コメントを残したくなるような感じ?


・・・んなわけないわなぁ。




書き始めは「音で始めてみるのがいい」って書いてあったからさ、
これで始めてみた訳よ。てか、これしか思いつかんかった。
でも俺、カイジ読んだことないね、そういえば。


そん次は「文章を短く」する。
これは無理だね、俺は。
だらだら長くて分かりにくいのが俺の特徴だかんね。
だから段落でごまかしてんのよ。


次は「画像」だったかな?
なんか人目に付くことをやれってさ。


・・・てかさ、




やりたいようにやらせろよ!!



規格化されたやり方でさぁ、アクセスアップなんて邪道なんだよ!!
魂のほとばしりなんだよ、ブログとか個人サイトってもんはさぁ!!
俺のブログもそうなんだよ。


「おはようからおやすみまで笑いを見つめる」


この精神で1ヶ月弱やってきたんだよ。
ライオンさんのような熱い思いでやってきたんだよ。
それでもまだ足りぬ、伝えられないもどかしさに苦しみながら
日々やってるんだ、こっちはよぉ。
退路なんかもうねぇんだよ...!!

















・・・はいっ、こんなもんかな。
起承転結を意識するのも難しいねぇ。
本には「転」から考えようって書いてあったけど、無理。
そんなの始めから思いつくならマニュアルなんていらねえべ?


あとはねぇ、


短く読みやすい量にまとめる・・・却下。
パロディを使う・・・・・・・・・採用。
常識を裏から見る・・・・・・・・いつものこと。
アクセス解析・・・・・・・・・・付けてるけど使えねぇ。精度が悪すぎ。
ブログの方向性を統一・・・・・・できない。「これが俺の仕様だ」byソny
体言止め・・・・・・・・・・・・「愛なんていらねえよ、夏
倒置法・・・・・・・・・・・・・↑むしろこっちか?





う〜ん、色々あるねぇ。
でも俺はやりたいようにしかやらないからね。
でも参考にはなったから、これからは見やすくしようと思う。
少なくとも努力はしよう、そうしよう。