月刊『俺とカラス』

キタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!




  (゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ






とりあえず嬉しかった。
合格して当然の資格なんですが、真剣にやったので。
これで就活時のネタができましたよ。
よかったよかった。




今日は散々な日だったけど、これ見たらどうでもよくなった。
でももったいないので、今日のネタもUPしますね。
では、





































カラスに陵辱された





何が起きたかは察して知るべし。
貴様などに話すつもりなど一切ないわ!!
このたわけが!!!(精神がやられております、お許しを)
(゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ


はいっ、じゃあね今日のめにゅーいってみよう。今日は・・・




カラスのヌッコロシ方について。
オレァ クサムヲ ヌッコロス !!(#゜ω゜)<ヌッコロス!!


もう我慢ならねぇ。
ゴミ捨て場を荒らすあほ鳥め!!
ご近所の奥様方を代表してこの俺が成敗してくれるわ!!
がっはっはっ!!


まずは貴様が喰えるかどうかから調べてやるぜ!!
これは大事ですよ。
こんなくそ鳥でも喰えればちったぁ人間様の役に立つぜ!!


で、どうなの?ぐーぐるさん?


どうやら喰えるらしい


よしよし、最高だぜぇ!!
貴様を喰って…否っ!!
オレァ クサムヲ ヌッコロス !!(#゜ω゜)<ヌッコロス!!


なんと、東京ではカラスを(#゜ω゜)<ヌッコロス!!と1羽100円貰えるらしい。
石原の旦那、素敵過ぎます!!
俺は一生、石原軍団に忠節を誓いますです、はい。


さて、それでは貴様を天に召すやり方を…っておい!!
鳥獣保護法ってなんですか!!
「1年以下の懲役」もしくは「100万円以下の罰金」ねぇ。


カラスさん、すいませんでした_| ̄|○


まだやってないけど、ていうかこっちが一方的に被害者だけど、
あやまっておきます。石原軍団入りも辞退します。
喰おうとしてた俺を許してください。
ぼくちゃん、権威とかに激弱だから法律の前には屈するのです。


・・・しかし猟友会に入ればいいのか ( ̄ー ̄)ニヤリ









本気でカラスの被害にあっている人もまずはここでも見て考えてみてください。