両ひざを左右に開き、両足を組んで座ること。

修学旅行で京都ですか、いいですね。
そういえば俺も京都でした。小学校のとき。
和気藹々としてていいのですが、少しばかり邪魔なのですよ。
ただでさえ京都駅ってあまり広くないのにさぁ。
かなり幅とって座っていらっしゃるのですね。
しかも今はシーズンらしく、毎日3校くらい来てるんですよ。
まぁね、1学年みんな来てるわけだからさぁ、仕方ないことなのですが。
でも、もうちょっとこう端とかに・・・


(;゜ロ゜)ハッ


( д ) ゜ ゜




否っ!!前言撤回っ!!
いい。これはいい。
至福だぁ、至福だよ小沢さぁ〜ん(小沢さん?)


あぐらですよ、AGURA。
乙女のあぐら・・・ビバ☆
なんですか、このいいものは(壷ですか?)


しかもスカートですよ、スカート。
それであぐらなんて、乙女の秘密が大安売r


うわなにをするやめあwせdrftgyふじこlp


 ( ´∀`);y=ー(゜д゜)・∵. ターン





参考資料を置いておきますね。








さらに猫好きの方のために