今日からお前は「しずかさん」だっ!!

あの、しずかちゃん…いや、しずかさん?
いいんですか?あなたはそれでいいんですか?






まずはこいつを見てくれ。こいつをどう思う?









・・・すごく短いです。








そうだろ?そうなんだよ。
しずかさんのスカートはすごく短いんだよ。
ミニミニスカートなんですよ。
パンチラターンでハートをゲットですか?


もうね、もうね、「しずかちゃん」なんて言ってられないね。
もはや「しずかさん」ですよ。


最近は幼女を狙った犯罪も増えてるんだから気をつけないといけません。
それなのに、なんザマスかこれは?
奥様方も、もう少し観察眼を持たれた方がいいかと思います。


「子供に見せたくないテレビ番組」を選んでる側がアホじゃあね。
申し訳無いですが、アホですからね、あなた方は。
自分たちのアホさを棚にあげて、他人を評価するなんてもってのほか。


どうせ「クレしん」にしても「ロンハー」にしても見てないんだろ?
良くて1回見たくらいだろ?
それで何が分かったって言えるんだ?
特に「クレしん」の映画はすごいぞ、俺は泣いた。
見もしないで否定するのは良くない。
生理的に嫌いだっていうのなら仕方ないけど。