飲み会で最終電車

飲み会に行ってきたんですが。



まずひとつ言っておかねばなりません。





すいませんでした!!




酔うと俺、ビッグマウスになるみたいです。
なんだか悪いことを言ったような気がしてなりません。
頑張ってる人に「それって違うじゃん?」みたいな事を言った気がします。
本当にごめんなさい。努力を否定されるってのは辛いんですよね。
自分がされて嫌なことはしてはいけません。
他人の努力を否定してはいけません。
そんなのは小さい人間のすることですから。


いくら酔っていたとしても失礼な発言でした。
酔っていたからこそ本音が出たのかもしれませんが、それをも隠せてこその大人。
自分はまだまだ人間としての成長が足りてないと思いました。
これからは飲み会といえど、注意することにします。
ほんとにごめんね。長年の付き合いに免じて許してください。



しかし、飲み会自体は楽しかったのでよかったです。
俺は酔うと饒舌になるタイプですので、わりと楽しめましたよ。
昨日までの憂鬱が嘘のよう。


しかしネパール料理ってなんやねん!!
なんか中途半端にお腹が満たされへんやんか!!
しかも二次会ポテトのみってどういうこと?



なんかこういう状態でしたよ。
やたら早く無くなってたし、みんなネパール料理では不満だったのね。
俺は仕方ないから各種ソースをなめてやりましたよ。


その後ゼミの担当教授を駅までお見送り。
なんで誰も来ないんですか?普通来るもんでしょ?
自分たちが楽しめたらそれでいいのですか、そうですか。


教授はやたらテンション高くて柳をちぎって髪にさしたり、
太閤秀吉のすごさを語ってみたり、
餃子の王将を探してみたり、
とにかく酔っていてたいへんでした。
なぜか3回握手して帰られましたよ。
なんだかみんな送りたがらない理由が分かった気がします。


それと、キャバクラのキャッチ、しつこすぎ。
男を見た目で判断してるだろ?
そんなに俺がキャバクラ好きそうな顔に見えましたか?
一度も行ったことないですよ、ええ。