なんとなく1ヶ月過ぎた。

このブログを始めて早一ヶ月。
カウンターを設置したのが1週間後で、
俺がカテゴリー分けに手間取って無駄に回したのを除いても、
たぶんこの1ヶ月で1200くらいは回ったんだと思う。
このうち俺が半分回していたとしても、600はある。
そしたら1日あたり俺以外で20ヒットあるって言うことだよね。


アクセス数にこだわってやってるわけじゃないけど、けっこううれしかったり。
だって無から始めたわけですから。
知人以外には宣伝してないですからね。でも「はてな」だからか。。。


まぁ、これからも特に変化なくやっていくと思いますよ。
さすがに毎日更新はつらくなってきましたが、なるだけ頑張ります。
そうそう毎日ネタっぽいこと起きませんけどね。
俺は大学以外では基本的にヒッキーですから尚更。


ほんとにこの1ヶ月は勉強してる時間よりネタ考えてる時間のが長かったよ。
それにしてはあまり納得のいくものはできなかったけどね。
まぁ、仕方ないです。仕事じゃないんですから。
俺の能力の限界もありますし。これでも頑張ってるんだよ?




さて、明日はゼミの飲み会らしいです。
気心の知れない連中と行く飲み会の、なんと憂鬱なことか。
ネタにするほどおもしろいことなんて起きないだろうし。
なんか大学生の浮ついた感じって苦手なんですよね。
ほんとに何を話せばいいのやら。
とりあえず頑張ってきますけど。


素の自分が出せると楽なんですけど、なかなかそうはいかぬ。
なんかもう、他人のテリトリーに踏み込んでいくっての面倒なんだよね。
新たな人間関係を作るのってめんどくさいと思ってきました。
でもそれじゃあ駄目なんだよな。
とりあえずは努力してみないことには始まらないね。