阪神ファンが毎度空気が読めていない件

またか。
またなのか。
そんなにオール阪神でやりたいのですか。
そりゃあね、阪神が好きなのは分かりますよ。
でもね、これはないでしょ。


もうだめだね。
強いチームの選手が選ばれるのは分かりますが。
阪神ばっかりでやってもだめでしょ。
まだ確定じゃありませんし、
監督推薦もありますから阪神以外を期待します。






話は変わりますが、おめでとう。
よし君もそろそろ調子あげてこうね?
1割くらい少ないですよ。
貴様と村松の調子がもう少しマシだったらあんなにゲーム差ついてないよ。
頑張って、本気で頑張って。
あのオレンジの球団にだけは負けないで。




谷亮子さんも本当におめでとうございます。
これを機によし君にはもっと活躍していただきたいです。
そんなよし君にこの言葉を送ろう。




  名無しさん@恐縮です :2005/06/27(月) 16:48:02 id:ILvmBrsG0
  ドカベンでイワキに「谷はんもあんな美人嫁はんにもろうて
  羨ましい」といわせたい!!おそらくストライクゾーン一緒






今日ほど想像力がいらないと思ったことは無いね。