涙。

またひとつ超えてはいけない領域に踏み込んだ気がします。
恥じらいとかそんなもの、何処へ行ったんでしょう?
始めから無かったのかもしれません。






今日は神戸で飲み会があったんです。
えっとね・・・






吐いた。 _| ̄|○






めちゃめちゃ飲まされて吐きました。
しかも店内で。
もう怖い物なんてありません。
母さん、俺はまたひとつ強くなりました。


俺だけじゃなかったのがまだ救いですよ。
俺が知ってるだけで5人くらいがリバースです。
なかには派手な花火を打ち上げた人もいましたね。
本当にお気の毒です。


ていうかですね、丘の上に大学を構えていらっしゃる学生さんは異常です。
自分のペースで行かせてくださいよ。
それともあれですか、吐奢物フェチ?
もうね、お前らとは二度と飲みたくないですよ、あたしゃ。
うちのゼミの幹事もお怒りでしたよ。




こんな記憶、永久に封印したいです。