「電車男」コネ━━━━━━(゜Д゜)━━━━━━ !!

働け、伊東美咲!!


↑テレビの「電車男」を見た感想。


だいたいだな、為替のディーラーってものはそんなんじゃないだろ?
メシ喰ってセレブな生活満喫している場合じゃないだろ?
ポンドはどうした?テロだぞ、テロ。
大暴落してるけどいいのか?
お前、そんなんじゃディーラーとして失格・・・


・・・って、え?違うの?
伊東美咲って為替ディーラーの役じゃないの?
俺は外資系金融会社のディーラーだって聞いてたんですが・・・。
どうやら違ったみたいですね。
くそ、なめるな!!俺の時間を返せ!!
外資系貿易会社に勤めるOL」だと? ( ゜д゜)、ペッ


俺は伊東美咲のディーリングが見たくて我慢して見てたのに。
止めだ、止め。それなら興味ないや。
いっしょに見てた妹も「キショい」と「もこみちまだぁ?」しか言わなかったからな。


「つまらないし、もこみちがほとんど出ないからもう見ない」


うちの妹がこのように申しておりました。
妹はテレビ大好きっ子なので、たぶんこの判断は正しいのでしょう。
だって俺もドラマとして全然面白くないと思いましたから。


それにしても残念だ。


  「ふふ、エルメスカップなんて3分あれば買えますわ」
  「だから気になさらないで。その程度のはした金で」
  「ちょっと話しかけないで、もうすぐ指標が発表されるの!!」
  「・・・よっしゃあ!!売り浴びせろ!!」
  「ストップ狩りじゃあ!!ゴミを嵌めろ!!」
  「ふはは、見ろ!人がゴミのようだ!!」


みたいな展開を期待してたんですがね。
見事に裏切られたわけか。
しかしこんなドラマでは視聴率とれないですね。
俺は喜んで見るんですが。
「ビックマネー」またやらないかなぁ?