世間への挑戦。

クールビズとやらがどれ程のものか試してみたくなりました。
普通にやったのではおもしろくないので、上下逆で。
上は長袖シャツにネクタイ、下はハーフパンツという様子。
さすがに外へ行くのは恥ずかしかったので、家の中で着ていました。
しかし唐突にこんなことやってみたくなる俺ってチャーミーですね。
帰ってきた妹に心配されましたよ。
こんな感じ(ちなみに顔文字部分は声にならない声ね)




妹:「・・・出勤ですか?( (・∀・) コワレタ !!)」
俺:「いえ、趣味です!! (゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ」
妹:「・・・そうですか、ははっ。(← 逝ってよし..._〆(゜▽゜*)」
俺:「クールビズ!!coolだろ?」
妹:「はぁ? (´ー`)/~~」
俺:「クールビズだよっ (≡゜∀゜≡)イイニャン」
妹:「逆やん!! (;´∀`)・・・いたいなぁ・・・」




いやぁ、俺の妹はノリがいいなぁ。
さすがにこんな兄の妹を長年やっているだけはあるよ、うん。
いちおう突っ込んでくれるからね、機嫌のいい時は。
機嫌の悪い時にこれやってたら完璧に無視だからね。
吉野家より殺伐とした雰囲気になります。


ほいで、肝心の感想はね・・・いいよ?
上を涼しくするより下を涼しくした方が効果は高いですね。
なんか妙な格好をしてて、テンションが高かったわりには涼しかったような。
これでテンションがあがる俺はコスプレの才能でもあるのかもしれません。


んで、気づいたらその格好のまま寝ていました。
ネクタイ締めたままでも人って眠れるものですね。
あなたのお兄様がまたひとつ無駄に賢くなりましたよ。