アンチ巨人軍の戦略

いま、会いにゆきます」見逃した _| ̄|○


くそっ!!テスト勉強と称してまったりなどしてなければ・・・。
まぁ過ぎてしまったことは仕方ない。
忘れよう。忘れよう。忘れよう。


はいっ、未練なし。
俺って超ポジティブ♪




そういえばキャプラーが解雇されましたねっ。
( ゜Д゜)つ参考にしてね
まぁ当然といえば当然。
オープン戦で見たときは活躍しそうだったのにね。
そういえばミセリさんもそうだったね。
むむっ、なんだか妖しい陰謀の香りが。


オープン戦でわざと活躍させていないか?


キタワァ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:* ミ ☆
絶対そうだね。わざとだよ。
わざと助っ人を活躍させて、ペナントでボコボコにする。
なんて素敵な戦略なんだ。
つまりこういうことだよ。


巨人の監督は保守的(あほ)だから、期待して使い続ける。

そして巨人は負け続ける。

気づいた頃には優勝戦線から取り残される。

選手補強も遅れるのでたいした選手が取れない。

金でピークを過ぎた選手を買ってくる。

巨人のメガネはかなり保守的(ぼけ)だから、期待して使い続ける。

さらに負け続ける。

ナベツネ激怒、堀内解任。

( ゜Д゜)ウマー




これで鬱陶しい堀内氏が解任されますよ。
皆さんこれを期待してるのですね。
顔のことをとやかく言うのは申し訳ないんですが、華がないですから。
正直、あまり見たくありません。