今日のドラマ


「幸せになりたい!」が今日から始まりましたね。
途中からしか見てないんだけど、なんだろうこの既視感。
これってパクッてません?あれを。
織田裕二主演の「お金がない!
夕方の再放送で何度も見た俺が言います。
これは現代版「お金がない!」です!!
思いついた類似点を挙げるとこんな感じ


  仕事が大会社の清掃業
  実家が激しくビンボー
  弟ふたりが基本的に肌着
  キレモノ風の女上司
  借金で学校を辞める
  借金の取立てのヤクザ


思いつくだけでこれくらい。
しかも途中から見てこれだけあるからね。
最初から見ていた妹にパクリ疑惑を話したところ、納得してました。
まぁね、パクッててもいいと思うんだよね。
深田恭子かわいいからさ、何ら問題なし。