野球の話(というか金満球団の話)


まぁ何も言わずこれこれを見てくれ。
こいつをどう思う?


・・・すごくわがままです。


そうだろ?そうなんだよ。
巨人はいつもこうなんだよ。
そういえばペタジーニはどこ行った?
まぁいいか、巨人だし♪


これで仮にカブレラと谷が移籍してきたらどうなるかね?
カブレラは外野もできるって言ってるけど、できるの?
あの走りを見てるとやばそうな気がしないでもないが。。。
まぁ「外野も」って言わせてる清水が一番問題なんですよね。
あの中継までも届かない感じの肩は魅力なんですけどね。
巨人が強かった時代はハンデっていう考え方もできましたが。
いまは弱いですからね、読売巨人軍は。
俺的な理論で言えばキャッチャーが悪いからだと思いますけど。


話を戻そう。
素直に清原をどっかに、特に楽天にプレゼントをしてみるのはいかがかな?
いっしょに元木も付けましょうね。
・・・さて、来年の巨人はどうなってるでしょうね。
楽しみですねー(棒読み