今日の出来事


今日はスーツを予約?してきました。
やたらに8万のスーツを勧められて焦りましたよ。
人を見る目をもう少し養ってくださいね、俺って学生だよ?
しかもバイトもしてないよ?金に余裕なんてありませんよ?
結局6万のスーツを4万ちょっとにしてもらいましたけどね。


まぁ夏ものなんで、就職活動には使わないと思いますけどね。
しかしアナリスト向け会社説明会にはスーツ必須ですから、学生といえど。
例の資格の登録料も払いましたし、ガンガン行ってやりますよ。
予約したスーツで10月くらいまでいけるらしいからね。
活躍する機会はわりとあるでしょう。
それなら4万ちょっとなんて安い勉強料さ。
頑張るぞーっと。