祇園祭りに特攻をかける男ふたり


今日は祇園祭りだったんですね。
しかしそんなことはお構いなしにわざわざ寿司を食って来ましたよ。
喰いたい時に喰う、これ自然の摂理なり。
よって祭りなんか楽しんじゃいません。
むしろ人いっぱいで迷惑なくらいさ。
ここぞとばかりにカッポー(俗称:カップル)が闊歩してやがりますし。
よしっ、いっちょからかってやるかな。


ひゅーひゅー(死ねや、ぼけぇ)
熱いね、お二人さん!!(俺の視界から消えろ)
兄さん、浴衣似合ってるよっ(女は置いていけ)


よしっ、こんなもんだろ。
祭りなんて俺たちロンリーな狼には関係のない超現実なのさ。
そもそも祭りなんて非日常なのさ。
男は黙って写真を撮る。これだね。




う〜ん、最近の携帯はなかなかだね。
ちょっと荒いけど、まぁこれくらいならっていう水準。
悪くはない気がしますよ。