まったり更新のお知らせ

明日はテストです。
その次の日も、その次もです。
さすがに勉強しないわけにはいかないのですよ。
ていうことで、しばらくはまったり更新になります。


まぁいいだろ?
俺がブログ毎日書かなきゃいやだって人いないだろ?
ここを見ることだけが生き甲斐だっていうなら俺も頑張るけどさ。
まぁさ、高校野球でも見ててよ。
球児たちと夏を感じようぜ!!
プロ野球阪神阪神うるさくていやなんだよね。
ホント関西のニュースはダメだよ。
所沢あたりでライオンズナイターとか見たいものだね。
やっぱりパリーグですよ。






・・・さてと、そろそろ勉強しますかね。


えっと、俺だけ居残りですか?
シュート二万ですか、二万で足りるのか?
むぅ、入らん!なぜだ!?
ヒザ?そうか、下半身だ!!


疲れたときこそリズミカル!
見てくれましたか、晴子さん!!





お〜い、戻って来い、俺。