面接に行ってきましたが

今日は忙しいので明日で。
俺だって浮世の義理(テスト)は果たさねばなりません。
書きたいこと色々あるけど時間が足りないです。
その分、明日頑張るぞっと。


「幸せになりたい!」と「電車男」も見たいんですが、今回は見ません。
まぁビデオ録画してまで見るようなもんでもないしねぇ。




さて、勉強頑張ろうかな。
・・・うわぁ〜ん、為替の動向が気になって勉強できないよ。
中国のばかぁばかぁ。
このタイミング(俺のテスト前)で人民元切り上げなんて酷いよ。
俺が為替マニアだったら明日のテストは放棄ですね。
まぁ俺は為替マニアじゃないんで、そろそろ勉強し始める予定ですが。
明日が国際金融とかの試験だったら勉強なんかしなくてもいいのですが。
明日は物流系の内容の試験だから、ほとんど関係ないよね。
うわぁ〜ん、荒ぶるポン様(英国通貨のポンド)のご活躍をもっと見ていたいよ。
誰か俺の代わりに試験を受けてきてくれませんか?
ラグビースクラムの前列にいる人はだいたい俺に似てますから。
ただし、70点はとれる人でお願いします。