昨日の飲み会のこと


昨日は暑い中、藤井大丸と高島屋あたりを行ったり来たりしてたので疲れました。
一緒にいてた連れがすごい方向音痴だと知ってビックリ。
ほうほう、誰にも弱点はあるものですな。


んで、その後飲み会だったわけですが、さすがに今回は大丈夫でしたよ。
あとビール三杯くらいで・・・な感じまではいきましたが。
ビールってあんまり好きじゃないんだよね。
体育会の奴らはビールばっかだから嫌なんだよ。
スポーツやってるんだから、むしろ炭酸は避けるべきでしょ?
やっぱり体育会ってアホな奴が多いのかなぁ。
まぁ酒席以外でのノリは嫌いじゃないですけど。


二次会はなんかパスしたい気分だったので行きませんでした。
んで、酔い覚ましにコーヒーでもってことで。
いい感じのコーヒーショップに行きました。
ここがまた高くてさぁ。
俺はカフェオレを頼んだんですが、700円くらいでした。
まぁうまかったし、雰囲気もよかったのでいいんですけど。


いつも通り最終で帰って来ましたとさ。
最終って客多いなっていつも思うんだよね。