いまは会いに来るな!!

めがね薄いよ、何やってんの!?


素直な感想ですけど、なにか問題でも?
ミムラ姉さんかなにか知らないけどなんでメガネじゃないんですか?
もしかしてアンチメガネ?コンタクト派閥?
おいおい、最近の若けぇもんは何もわかっちゃいないなぁ。
メガネが私たちの生活にどれほど役に立っているか。
俺はお前らがいなくても生きていけるけど、メガネがなければ生きていけない。
・・・もうお前(めがね)しか見えねぇんだよ。
俺とお前は一蓮托生なんだ。俺とお前と大五郎だ!!(大五郎?)


だいたいだな、コンタクトなんて突き詰めればメガネじゃないか。
機能は同じだろ?違うのはファッション性だけじゃねぇの?
このおしゃれ泥棒め!!恥を知りなさい!!
メガネの神様に謝れ!!土下座して額を地面に擦りつけなさい!!
そんなに素顔に自信があるのか?おめでてーな。
お前の顔見てるくらいならメガネ見てるほうがマシなんだよ。


ということで、もっとメガネの娘を出しなさい。
メガネがあるから需要が減るなんてことはあり得ないです。
日本男児はそんな風に育てられていません。
益荒男がそんなヤワなわけがありません!!




そういえば「いま、会いにゆきます」の音楽ってこんなだったっけ?
元々は音楽に惚れて見てたんだけどなぁ。
今回は話が重くなかったからか?それだといいが。
このドラマ自体はあまりおもしろくないですからね。
音楽かメガネっ娘に力を入れてくれないともう見ないよ?
特に後者ね。よろしく♪