まさに外道!!(←最近気に入ってる

書くことNEeeeeeeeeeee!!


毎日書くことなんてないんだよ、まったくもう。
まぁいいや。
こんなの拾ったので見てくれや。
クリックで拡大するのでよろ。







あ〜なるほどね、綿貫先生はそういうことだったんですね。
まぁたぶん大丈夫だと思いますが一応調べておこうか。
「トナミ運輸 綿貫 ゆうパック」で検索してみたぜ!!


ふむふむ、どうやらリアルっぽいですな。
四季報も見てみたけどCFもけっこうありますね。
現金同等物が160億ですか。へぇ。


そりゃあ反対もするわなぁ。
マスコミは・・・期待するだけ無駄だな。
しっかしこういう情報は知らないとまずいよね。
いいか、国民新党って書く奴はこのことを頭に入れておけよ。
国民新党はおもしろいんですけどね、4コマとか。


そういえば選挙期間中は
特定の候補者や政党に投票を呼びかけちゃいけないらしいね。
公職選挙法かなんかだったと思いますけど。
まぁそんなことするつもりもありませんから特には調べませんけども。


さて、明日あたり実家に帰らせていただこうかな。
成人男性としては選挙権を行使せねばなりませんからね。
2日にタカラバイオの説明会に行こうかとも思ったけどあまり興味ないや。
またスーツ着るのメンドーだし。
アナリストとかお堅い仕事してる人はクールビズなんて着ないんでしょうね。
俺の勝手なイメージですが。