ニッサン→トヨタ

行動ファイナンスって知ってますか?
ま、俺もあんまり知らないんですけど。


最近興味がでてきまして、本を買おうかと思ったんですが。
4000円以上もするんですね。
これはもうどうしたものかと。
結局は買わなかったんですけど。
買ってたらまた新聞の集金を追い返すところでしたよ。
先月も3日待ってもらいましたのでね。
今月はちゃんと払えてよかったです。
しかし4000円くらいの持ち合わせが常時ない俺ってどうかとも思います。


う〜ん、この本欲しいのだか高いんだよなぁ。
しかし本くらいでケチってどうするんだ?
よしっ、買おう。ついでに他の本も買おう。


そうそう、高いで思い出したんですが、
国産車で一番高いのってトヨタのセンチュリーなんですか?
ああいう高級車を所有したいよね。
もちろん運転手付きでおねがいします。
だって俺バックで駐車できない自信あるもん(笑
明日あたり帰るんで久しぶりに運転してみたいと思います。
まぁ三重の道は田舎道なんでまったり運転できますけどね。
確かゴールデンウィークに家の壁を破壊して以来だから4ヶ月ぶり?
あのときはやばかったね。ご近所さん飛んで来たし。
見事に屋根が下がってきてジャッキで戻したもん(笑



〜話題転換〜


そういえば今日は我らが水口栄二さんがホームランを打たれました。
素晴らしいね!!大好きだね!!
これでオリックスはまた3位。よしよし。
ぜってー福岡の球団をヒィヒィ言わせてやるかんね。
とりあえず気に入らないんだよ!!
7割近くも勝つんじゃないよ!!
楽天なんか3割切ってるじゃないかよ!!
頼むからおもしろい野球を見せてくれよ。