やきゅー

三重に帰って来ましたよ。
やっと落ち着いた感じなんでそろそろ更新していきます。
とりあえず選挙が終わるまではこっちにいるつもり。
街宣車も朝と夕方にちょろっと来るくらいのまったり田舎暮らし。
民主党とか気合いれなくていいのか心配になるくらいです。
まぁ来たら来たで煩いんだから静かな方がいいな。




「干からびたチーズ」人気 仏産高級品、品切れも


チャーミーな森さんのおかげで高島屋とか大喜び。
ミモレット」ですか?うまいのかねぇ。。
通常の3倍以上が売れた」ということで経済にも貢献。
赤い彗星らしからぬ仕事っぷりに少しはおかしいと思っても当然です。
むしろシャアをも超える活躍っぷり。素敵です。




カブレラ西武残留、2年14億円で再契約へ


あれっ?未だに軍を名乗ってる球団が獲得するんじゃなかったの?
ていうか巨人が買わなかったら西武で金だせるのか?
堤オーナーの庇護があれば清原復帰もあったかもしれんね。
西武はいい感じでドラフトをこなして来てますから、
若手でいくにしてもそこそこ強いんじゃない?
いや、実はよく分かってないんですけど。




城島メジャーならソフトバンク谷繁獲りへ


谷繁を評価してるのは分かる。しかしね、
お前らジャイアンツか?
ちょっと金があるとすぐこれだよ。
いいか、キャッチャーってものは自前で育てなさい。
城島だってそうして育ててきたんだろう?
今の戦力でも十分に強いんだから谷繁とるのだけはやめような?
だってそれしちゃうと俺が野球嫌いになっちゃうじゃん。
・・・ん?ちょっと待て。
石渡茂編成部長ってのはあの石渡茂ですか?
な・・・・なんだってー!!(ry