(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

ちょっと友人と飲みに行ってきましたよ。
いや〜やっぱり気心のしれた奴と飲むのはいいね。
最高ですよ。あいかわらずあほで安心した。
楽しかったよ。また行こうね。




で、今帰ってきたんですが。
なんでジョゼと虎と魚たちとかやってるんですか?
これはあれじゃんね?
義務的に見なければならないものだよね?
池脇千鶴のヌード
があったりする反則的な映画なんですよ。
やべぇ、超やべぇ。
絶対見るもんね。網膜に焼き付けるもんね。




・・・なんてはしゃいでたんですが、
ほとんど終わりかけっていう現実(リアル)を突きつけられましたよ。
ねぇ、ヌードは?僕のヌードは?


まぁ俺の心のフォルダに記録してあるんですが、また見たかったなぁ。
実に残念だよ。まったくもう。
くっそう!!なんかめちゃくちゃ悔しいじゃないか!!
でもまぁいいや、今夜は。
いい気分なんでこのまま寝ることにします。
おやすみなさい。。。