投票は義務ではないんだよね?

なんか台風が来てるね。タイフーンだね。
もうちょっと空気読めよ。ちくしょうが。


今日は衆議院選挙の期日前投票に行ってきましたよ。
意外に手続きとか簡単なんですね。
仕事の予定は入っていないので学業に○つけてきたぜ!!
まぁ日々勉強ですから。ホントだよ?


小選挙区比例区最高裁判所の裁判官審査?の3枚書かなきゃいけないのです。
俺は1枚しか書いてないんですけど。
書いたフリして白票を投じるってのはなんかスリルだね。
見つかったら怒られるんじゃないかみたいな空気感があるもんね。
でも白票ってのも立派な投票行動だと俺は思っていますから。
それと街宣車は朝10時以降にして欲しいね。
9時前にやかましいのは勘弁願いたい。


んで、その後レンタルビデオ店へ。
あいかわらずローレライは貸し出し中の模様。
そろそろ見たいんですけどねー。
見た目だけの判断ですが、役所広司の艦長はハマリ役っぽい。
家に帰ってから買う予定だった本を買い忘れたのに気づく。
うん、明日買いに行こう。
久しぶりの運転だね♪
明日は台風だし、人通りというか交通量が少なければいいね。
じゃないと知らないよ?