あとでまた更新します

帝国臓器製薬って名前のインパクトすごいよね。
だって臓器で製薬だよ。なんかもう・・・ね?
「ホルモン系・臓器系薬に特色」だからだと思うんですけど。
もうすぐ「あすか製薬」に社名変更するみたい。




“ハマのローズ”誕生も?横浜が条件付きでの獲得を示唆


ローズ・・・俺は好きなんですけどね。
なんていうかなぁ、周りに理解者がいないんじゃないかな?
近鉄時代も緩慢なプレーは見られましたが、
巨人に行ってからさらにひどくなったんでしょ?
年齢的にも晩年なんだしそろそろDHでしょ。
横浜も俺は好きなんですが、もう一度パリーグへ。
もうほんと福岡の球団をみんなでなんとかしようぜ。