要チェックや!!


我らが水口栄二様はさすがです!!
代打スリーランですよ。
あれだね、水口様は狙えば打てるよね。
こういう勝負強さというか力強さは頼りになります。
まだまだ引退は早い。
レギュラーは難しいかもしれないけどやっぱり必要な戦力。
やべぇ。超やべぇ。
サッカー?知るかそんなもん。
いいから野球見とけ、間違いないから。


若い奴らもいまのうちに見て勉強しとけ。
阿部ちゃんも近鉄時代に「もう見るな」と言われるくらい見てたんだよ。
おかげでバッテングもだいぶ良くなったのさ。
だから水口様を見てよく勉強しとけ。
ミートのうまさと粘り強さは球界でもトップクラスだよ。
各球団に一人はこういうタイプがいないと野球がおもしろくない。
一見地味だけどファンは見てるよ。
だから頑張れ。もっと野球やっててください。
俺はいつまでも応援してますから。