このふたり似てなくない?


阪神優勝おめでとうございます!
画像はランディ・バースに似てる人。


優勝ということで京都も盛り上がっていましたよ。
今日は河原町で飲み会だったんですが、店出てみるとすごかったです。
いや、そんなにはすごくなかったかな?
けっこう飲んで酔っ払ってるんでまぁ気にしないでください。
二次会の代わりに鴨川でまったりとしてたら始まりましたよ。
阪神ファンは熱いね。鴨川ダイブですよ。
まぁ道頓堀みたいに汚くないし、水深も浅いから安全ですけど。
あとはウォッカっぽいので火を噴いたり、
裸で鴨川に突っ込んでみたり、見てる分には楽しめましたよ。


なんかやたらに金本のハッピ着てる人が多かったんですが、広島ファンでしょうか?
阪神ファンなら久慈とかを応援すべきだと俺は思うのですが。
ちなみに久慈のハッピ着てた人は1人しか見かけませんでした。
彼こそ本当のファンなんだと思います。


あとはねー警察の人が多かったね。
なんかかなり重装備の人もいたね。
でも京都はそこそこ盛り上がってる感じで、悪ノリする雰囲気じゃなかったよ。
俺は阪神ファンじゃないけどけっこう楽しかったし。
大阪はどうなんでしょ?また道頓堀ダイブ
ランディ・バースに似てる人もまた沈められてしまうのでしょうか?
まぁ良識ある阪神ファンはそんなことしないと思いますけど。



ね?安西先生