えっ無くしたの?大事な一寸法師を?

今日紹介するのはコレ
眞鍋かをり様もハマッていらっしゃるとか。
えっ?なんで様付けかって?
そんなの決まってるじゃん。
    
それに+メガネ要素もあるんですよ、彼女。
言うならデカ乳メガネ?これ完璧じゃないですかねー?
これを崇め奉らないで何を祀ればいいのか!(何もないぜー!!)
我々紳士一同は女性に対して敬意を払わねばならないのです。
乳のデカイ女性なら尚更。メガネに対しては言うに及ばず。
分かるだろ?分からない奴はママにでも聞いて来い!
そして帰ってくるな!貴様はいらない子だ!


・・・さて、そろそろ本題に参りましょう。
「もすかう」です。
これはアレだよね、マイヤヒーに続くおもしろFLASHです。
実は俺も最近まで知らなかったんですが。
眞鍋かをりのココだけの話」で紹介されて脚光を浴びたらしい。
俺は「のまネコ問題」を追いかけてるうちに偶然見つけたんですけどね。
まぁ流れ的にはやや遅れ気味か?
気にしない。気にしない。
俺が時流にうまく乗れてたことがあったか?(いやないね)


もう、いい加減に本題行こうよ!!
とりあえず見ろって!!
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
見てきた?ねぇ見てきた?
なかなかいいだろ?
俺的にはマイヤヒーにノリなどの面で劣ると思うんですが、
なかなかによろしい雰囲気がいいよね。
おっさんですか?シャアですか?のところとかね。
おっほっほっほっほっって感じね。
ネタの選び方とかの面ではマイヤヒーより上だと思うのね。
俺としては総合的に見て「もすかう」の方が好きだなぁ。
まぁマイヤヒーよりネット依存度が高くないと楽しめない仕様になってますけど。
でもいいんだ、俺は重度のネット依存症だからさ。
皆さんもぜひ楽しんでください。
そして一緒にネット依存症になりましょう。