仮想マネーを稼いでも意味なんてないんだよっ!!

ヴァーチャルFXなんぞをやってるんですが、虚しくなってきました。
だっていくら儲かっても仮想なんだもの。
俺の懐には一銭だって入ってこないんだもの。


ちなみにユーザー名は…まぁ秘密で。
運用状況としては+220万くらい。
順位はだいたい 1115 位 / 32332 人中 くらい。
また微妙な感じなのです。
300位以内だとなにか賞品があるみたいなんですが、ちょっと無理かなぁ。
一時期は200位くらいまで行ったんですが読みが外れてしまいまして。
リアルタイムで情報が更新されるからおもしろいんですけどね。
でもヴァーチャル。はぁ、虚しい。。。
まぁ為替の勉強にはなりますけどね。世界のニュースにも敏感になりますし。


しかしこれをリアルでやるとなると耐えられるかどうか。
仮想マネーの損なら放置でいいんですが、現実の身銭ならそうはいかんざき!
それに種銭の問題もあります。
俺はバイトはしてないし、今からじゃ探そうにも難しい。
貯金はそこそこありますけど就職活動用に絶対に残さなきゃいけない。
頼みの綱の株もなかなか上がってくれなくて困ってる。
以上より自由に使える金は20万くらいといったところ。
20万でも証拠金取引できますけど少し心許ない。
万が一の追証にも全く対応できないし。
それに俺の本能が今は止めとけと告げている。
ってことで就職活動が終ってお金に余裕があればやっちゃおうと思います。


ふぅ、就職活動なんて始まりさえも想像できないのに終わりなんて尚更だぜ。
大学でやってきたことなんてロクなことがないから何をアピールすればいいのやら。
インターンの面接でもシドロモドロだったし、なにか対策を考えねば。
現実の厳しさを思い知るときが刻一刻と近づいてきているなぁ。
ヽ(`Д´)ノウワァァァン
誰か俺を癒しやがれ、この野郎!!
…あっ、うそうそ。ジョークね。
男では癒されんぞ!断じて俺にはそういう趣味はないぞ!!


  や ら な い か ?


やりません!!