お久しぶりです。

どうも。間隔が空いてしまってすみません。
今日あたりから通常のペースに戻ると思います。
そろそろ寒くなってきましたね。
もう12月ですよ。今年も早かったなぁ。
体感時間が早くなったということは俺も歳をとったということだね。
気づいたら30歳とかですよ。もうすぐそこですよ。
まぁ駆け抜けるような人生ってのもいいものだと思いますけどね。


さて、ここのところ外食ばかりだったのでお金の減りが激しいです。
しかも3食きっちり食ってたり、お菓子も食ってたりで、ちょっとヤバい。
ちょっと食う量を減らさなければ。。。ということでただいま我慢しています。
・・・我慢しています。我慢しています!!
俺は食う速さも速いのでこれからはゆっくり食べることに致します。
それで我らが歌姫もお痩せになったらしいですし。
ちょっと試してみようかな。よしっ!!