チャイナはいい。制服にするべきだ。

寒い。超寒い。暖房もつけちゃいますよ。
12月の始めで雪が降るなんて早いんじゃなくて?
まぁ俺はずっと家のなかにいましたので聞いた話なんですけどね。
しっかし初雪、見たかったなぁ。
貞操問答なんて見てる場合じゃなかった。


そういえば皆は貞操問答って見たことある?
まぁ世間的に言うところの昼ドラなんですけどね。
花王愛の劇場ですよ。しっかしまた偏った愛がテーマですよね。
俺は極たま〜に見るだけですが、なかなかおもしろいですよ。
名前が名前だけに人には明かせないですけどね。
だって貞操問答だぜ?貞操を問答するわけですよ?
今日も「貞操を売ったのか?」トークでしたし。
「王泰三に売ったのか?」って準之助が問い詰めてましたよ。
内容はかなり過激です。ラディカルティーンエイジャーですよ。
ビデオ録画して見たいくらいだけど妹にバレたくないんで出来ません。


だってそうだろ?仮にyouが俺の妹だと仮定してみ?
たまたま入ってるビデオを見てみたら貞操問答ですよ。
それだったらまだディープなアニメとかの方がマシじゃないですか?
だって貞操問答だと「うわっ、兄者って本気でエロいんだ。。。」ってなるぜ。
身の危険を感じませんか?感じますよね。
近親者に対して身の危険を感じるってのは相当まずい状況です。
そうなったら最早、社会復帰なんて出来ませんYO!!


でもけっこう見たいんだけどなぁ。
今日見てみたら新子お姉さまがかなり俺好みに変身してたし。
だってチャイナだぜ?しかも黒髪ロングだぜ?
それに無理して強気になってる(ように俺は感じる)のがまたイイんだよ。
でも本気で強気の人はやだ。これは俺のジャスティス。