狼は食うやん。自然の摂理やん。

今日は予約してたスーツを取りにいってきましたよ。
なんだか寒いのでいっしょにコートも買っちゃいました。
う〜ん、金がピンチ。でもまぁいいや。
しかしスーツってなんであんなに高いんでしょうか。
アオキとかで買えばもっと安いんでしょうけどね。。。
2着目はもっと安いところで買おうかな。サイズがあればですが。


〜ちょっと野球の話を(主にオリックス)〜

デイビー、獲得しましたね。それとセラフィニも狙ってるみたい。
セラフィニはマエカーよりよっぽど使えると思いますよ。
ラロッカはヤクルトっぽい。ヤクルトってかなり強いよね。

〜ここまで野球〜


そろそろ就職活動モードに突入したいのですが、なんだかやる気がでません。
一種の燃え尽き現象かな。燃え尽きてる場合じゃないんですけどね。
とりあえず色々とセミナーとかに行って無理やりでもやる気を出さねば。
SPIの問題集もやらないとなぁ。なんか色々とやることあるよね。
自己分析ってどうやればいいんだろう。まったく、就職活動は地獄だぜ。
はぁ、まだ始まってもいないのにどこか遠くへ旅に出たいです。
なんかやだ。リフレッシュしたい。