落ち着いてる=若く見えない

今日は社会人の方と話してきましたよ。
まぁOB訪問ってやつです。
すごくいい話を聞けて満足しています。
思ったより緊張しなかったし、とても楽しかった。
きっとOBの人の話がうまかったからですね。
また行きたいです。ていうかいっしょに働きたいです。


今日は出席必須の講義を休んで行って来たんですよ。
既に1回休んでるんで、ちょっとやばいかなって思ってたんですけど。
なんか最近、先生の機嫌もよくないし。
でも今日は休講だったらしいです。ツイてるね、俺!
全然知らなかったんで、なんか得した気分です。


うん、今日は久しぶりにスーツ着て疲れてるんでこれくらいで。
業界分析は2回目にしてお休み。三日坊主も呆れ顔。
それにしても今日は寒かったです。おかげで買ったコートが役に立ちました。
実は4万もしてるんで使い道が多い方がいいんだよね。
なんであんなに高いのかは謎ですが。利益率はどうなってるんだろ。。。


それはいいとして、若さってどうすれば表現できるんですか?
コートまで着てしまうとどう見ても中堅社員です。
ありがとうございました。