若干、風邪気味な感じ。

ソフトバンクの和田が結婚したらしいじゃないですか。
お相手は仲根かすみらしいですね。誰それ?
芸能人に疎い俺にはさっぱりですよ。ホント知らない。
俺は仲根かすみ根本はるみの区別がつきませんからね。
ということで芸能通の我が妹に聞いてみましたよ。
仲根かすみはかわいい。根本はるみは・・・


どうも。最近風邪などひいてないですか?
こたつで寝るとのどが痛くなるよ☆気をつけようね。
そういえば昨日は友人と就職活動について熱く語ってましたよ。
遅くから会ってたので電車がなくなっちゃいましたけど。
まぁ体育会のノリを実践すべく、歩いて帰りましたけどね。
なんか熱くてバカっぽくて大学生っていいなって思いました。
俺たちってホントに恵まれてるなぁ。
だからそのぶん社会人になったら世間に恩返ししなきゃと俺は思ってます。


そういえばクリスマスはSPI&ゲーム大会になりました。
SPIをやりつつ、厭きたらゲームをしようという試み。
んで、頃合いを見計らってカッポーを邪魔しにいこうってことになりそうです。
京都駅のツリーで記念撮影とかしてやるんだから。
ただいま参加者募集中です。カッポーを冷やかしたい人はぜひ。