喉も痛い。

ど〜も〜。
昨日は大阪ドームに行ってきました。
なんか日経ナビかなんかの就職フォーラムです。
やぁっぱり大阪ドームはいいね。
ベンチに座って監督ポーズとってきましたよ。
いや〜楽しかったね。また行きたいね。


んで、肝心の企業セミナーはどうだったかと言いますと、
まぁこんなもんだろって感じ。
今の時期って惚れちゃうようなセミナーってそうないんじゃない?
業界絞らず色々聞いたんですが、やっぱり興味がわかなかった。
俺は金融志望なんだなぁと再確認いたしましたよ。
ここで唐突に野球のはなし。
菊地原は頑張った。JPは入隊
菊地原は頑張ったね。もっと年俸を上げてもいいと思うね。
JPことパウエルさんは巨人に行っちゃいました。
俺の予想ではパウエルはセリーグだめだと思うんだけど。
うん、まぁいいや。巨人はもうよく分かんない。