まとまりのないブログ。

俺の周りでなんかmixiが流行ってるらしい。
正直俺にはmixiのおもしろさがよく分かんないんだけどね。
日記書くならブログとかの方が書きやすいし。
まぁライトなネットユーザーにはいいんじゃないですか。
それにしても「足あと」がうっとうしいから嫌いです。
せめて設定でいじれるようにしてくれないかなぁ。


話は変りますが、今年のM-1グランプリ決勝出場者が決まったようですね。
毎年楽しみにしています。私的には一昨年の笑い飯が一番おもしろかった。
んで、今年のメンバーは下記の通り。


笑い飯
アジアン
南海キャンディーズ
チュートリアル
ブラックマヨネーズ
品川庄司
タイムマシーン3号
麒麟


タイムマシーン3号以外は俺は知ってます。
正直優勝候補がいない感じですかねぇ。
俺の予想では麒麟ブラマヨ南海キャンディーズあたりかと思います。
ちなみにマイシスター予想ではチュートらしいです。
放送日時はクリスマスの日とのこと。楽しみです。


また話変りますけど、FAで巨人入りした野口の人的補償が決まりました。
小田です。斉藤はプロテクト入りしてたのか?
まぁ中日は捕手陣が手薄ですから補強という意味ではよかったかも。
でもなんで清水将海を使わないのかな?俺はいい捕手だと思うのですが。
俺流野球は難しいですね。庶民には分かりません。


さて、今日はこれくらいで。明日、朝早いので。
最近昼に起きてる俺には7時起きは辛いです。
明日も寒そうだしなぁ。。。
貞操問答も今週で終わっちゃうんだけどなぁ。