おそらくはラスト。

めんどくさいので今から迎春モードで〜す♪
明日から色々と忙しいので今年はもう更新できないかも。
ってことでひとつよろしくお願いします。


いや〜今年も色々あったねぇ。
普通のブログならここらで一年を振り返ったり、
俺的10大(重大)ニュースとかやったりするんでしょうね。
まぁやってもいいんだけどさ、絶対にネタがないんだよ。
俺みたいに日々、平凡な生活を送ってると仕方のないことなんだけど。
まぁ強いてあげるならこのブログを始めたことかな。
正直ここまで続くとは思わなかったよ。
こんなブログでも見てくれている人にはホント感謝しています。
あとはね〜証券アナリスト検定会員候補者になったことかな。
勉強の成果が一応の形として実ったのは素直に嬉しいです。
まぁまだ2次試験があるわけだけども。


あとは目立って良いことも悪いこともないなぁ。
ゼミで友達が増えたくらいか。
友達は増えたけど、親友はなかなか増えないんだよね。
俺って閉鎖的な人間だからなかなか本心を喋らないですからね。
同じゼミの人で俺がぶっちゃけトーク出来るのはたぶんひとり。
m…じゃなかった、j-p-blackman
彼を措いて他にはいない。ワンサイドでも君にぞっこん☆


夏以降急速に仲良くなったよね。あのラーメン屋以来です。
あの日あの時、俺がこのブログを教える気にならなければここまでじゃなかった。
俺の素を晒して話せる親友が増えて本当に嬉しいです。
出会ってそれほど時間が経ってないですけど、
俺のなかでの勝手な位置づけとしては既に親友クラスなんでよろしくお願いします。


ちなみにここ見てくれてる人はみんな親友クラスやね。
かなり格付け上位。ファミリーレベル。
将来的に困ったことがあれば出来る限り協力することを誓えるくらい。
ていうか言葉にするのは野暮ってもんさ。


ここは俺の素を晒せる空間だから。
とても怖いけど素を晒せる場所だから。
だから俺はここをあまり宣伝してないです。
アクセス数とかコメントの数は問題じゃない。
それが欲しいなら俺ももう少しやり方を考えます。
逆に言えば素を晒すことが出来なくなればまた移転しますけどね。


よしっ、そろそろまとめようか。
今年はいい年でした。
俺にとってもここを見ているみんなにとっても来年もいい年でありますように。
では(たぶん)また来年!