それでも仙道なら、、、

よっしゃぁぁ!!試験終了でございますよ。
んで明日からはセミナーとかそんな感じの予定。
なんか試験終ったら終ったで気が抜けたりするんだよね。
そういえば今日のセミナーには間に合いましたよ。
正直、間に合わなくてもよかったような内容でしたが。。。


んで帰ってきてから戦国自衛隊?みたいなのがやってたから見てた。
それなりにおもしろかったよ。
でもどうせならもっと派手に戦ってくれませんかねぇ。
それは来週なのかもしれませんが。
別に2週に分けなくてもいいよねぇ。


さぁ〜て、明日から頑張るぞ!
とりあえず現状把握から始めないと。
エントリーシートは何枚だ?何を書けばいい?
履歴書用の写真もまだ撮ってないぞ?
そういえば明後日は筆記試験だったぞ。
OH〜やばいですネ〜HAHAHAHA!!!
1本だ。落ち着いて1本いこう。
まだあわてるような時間じゃない。
諦めたらそこで試合終了..._〆(゚▽゚*)